っていうか、ワタクシ、1日に複数毎の写真をアップするにはめんどくさいことしなくちゃいけないという理解だったのですが、携帯から写メールで連ちゃんで送ったら、3枚ともアップされてた、、、 \(^o^)/ & おどろいた〜!! (≧▽≦)

でも、レイアウトがうまくできないのです、、、(アタフタ ┐(´ー`)┌ )




PCのモニターの上に座ってるクマちゃん♪





木箱にのせられて撮ったクマちゃん♪




どうしても顔がテカってしまうクマちゃん、、、(^o^;



このタグはどういう意味なのだろうか?? ただ単にわくで囲まれると言うだけなのか?! 画像の横に文字を書くことは出来ないのかなぁ、、、(ぼやいてばかりで、決してタグを勉強しようとしない怠け者なたんぽぽであった、、、