朝っぱらから、、、

携帯からではなくて、家におります〜。今日はいつもよりちょっとゆっくりめの出社なのですぅ〜。それにしても、梅雨はいづこへ?!? あ〜、でも明日は雨が降って、気温も少し下がるようです。ほっ。こんなに暑くても、肩はコリコリだし、、、 しっかり血よ巡っておくれ!! あーー、でも生理で運動をさぼってたからねぇ〜。。。

こう暑いと、プールで泳ぎたくなってきますね〜って、私だけ? 泳ぐの結構好きなので、7,8,9月だけ、両親が使ってる家から徒歩5分のスポーツクラブに入会ししゃおうかなぁ、、なんて考えております、、、 週末と祝日だけのホリディ会員なら8000円弱。今まで整体に払ってたお金を考えたら、そんなに高くはありません、『ちゃんと利用すれば!』ってところがミソなんですけどね、、、 今までに3箇所スポーツクラブに入会して、ちゃんと通うのは最初の1ヶ月だけ、、、その後、どんどん行く回数が減って、3ヵ月後には月に1,2回、、、 1回しか行かなかったら、1回8000円だよ!! なんちゅー、高級クラブだよ?!

そうじゃなくて、通わない私がいけないんですけど、、、 さらにうつ病がもっと不安定だったころは、退会の手続きにもなかなか行けなくて、どれだけお金を無駄にしてしまったことか、、、 うぅ、、今でも思い出すと胸が痛むわ、、、

でも、今回は最初から3ヶ月だけでいいや〜と思っているし、近いから退会の手続きもちゃんとできるでしょう。両親も通っているから、母と一緒に(つづく、、、そのうち、、たぶん、、)


ぎゃ〜、もう行かなくちゃ!!!( ̄□ ̄;)!! 遅刻する〜!!ε=ε=┏( ・_・)┛