生理が始まりましたぁ〜、、、

先週の日曜日のダメージからは、少しずつ回復しているのですが、なんだか調子が悪い、、、それに、梅雨に入ったと思ったら、真夏のような日々、、、(>_<) 自律神経がとても対応できましぇん!!! と思っていたら、生理が始まって、なんか少し楽になったかな〜、、、 具合が悪いときって、理由があると安心するんですよね、、、 (^o^;

昨日も今日も、家の中は30度で今日はさすがにエアコン入れさせてもらいましたが(出戻りなので、エアコン使うにも気がひける小心者なのです)もーー、暑くて、暑くて、エアコンなしには思考能力ゼロで何にもできなかったですよ〜。

今週末は、部屋の収納を本格的に整理整頓しました!! 私の使わせてもらっている部屋は(ま、いちお私の部屋だったこともあるのですが)『パソコン部屋』兼『書斎』のような用途で使われていたため、みんなのいらないものの倉庫のような状態でもあったわけです、、、 で、クローゼットには兄、母、父の洋服で埋まってるし、本棚ももうびっちりうまってて、私はずーっと旅人のように、スーツケースに洋服を入れて、生活していたのでありました、、、 でも、もう本格的に、この部屋に住まわせてもらうことになったので、両親も協力してくれて、ずいぶん、クローゼットを開けてくれました。余計なものもだいぶ処分してもらって、やっと部屋がすっきりしました。スーツケース生活から脱出です(笑)。

あと、じゃまにならないように、キャスター付の引き出し棚のようなモノをネットで探して、それが土曜日に届いたので、身の回りのこまごまとしたものまで、やっと片付きました、、、 とはいっても、だんなのところにまだまだアルバムとか本とかいっぱいモノは置かせてもらっているのですが、一度には無理なので、それは猶予をもらっています。元だんなは、実家にいた頃は、彼の部屋は足の踏み場もないような状態だったそうで、部屋がどんなに散らかっていてもなんとも思わない人なんです。それに、今彼が住んでるところは元3LDKを1LDKにリフォームした中古マンションなので、充分私の荷物を置いてもらえるスペースはあるのです。だから、荷物については「早く片付けてくれ」というようなことは、一度も言われたことがないので、勝手に『トランクルーム』として使わせてもらっているような状態です、、、 (^o^; まぁ〜、いっか〜。一度に全部やるのは、今の私には無理だもん(開き直り〜〜( ̄^ ̄) )

荷物のことより、バリから帰ってきたら、もう新しい戸籍ができていると思うので、住民票も移して、国民年金とか国民健康保険とかあと32条の手続きとかもしなくちゃです、、、

ま、今はとにかく、あと1週間がんばって仕事して、バリでゆっくり楽しんでくることだけ考えることにします!

それでは、おやすみなさい〜〜(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ