来週1週間がんばったら、、、

再来週はバリ島に行くのです〜〜\(^o^)/ わっはっは〜〜!!!

のんびり、癒されてきたいものです、、、 残念ながら両親も連れて行きますが、、、(^o^;

去年はグアムに両親と行って、激安ツアーで到着も夜、帰りは深夜で、ホテルは超格安ホテルだったけど、それでも、レンタカーをしてショッピングやシュノーケリングを三人で楽しみました♪

今年は、両親にたくさんお世話になったし、心配もかけたので、去年の激安は辞めて、サヌールのちょっといいホテルに泊ることにしました。それも、去年はエクストラ ベットで3名1室だったけど、今年はちゃんと追加料金を払って2部屋とりました!<< 当たり前か?!(^o^;

自分の時間も欲しいので、両親をオプショナルツアーに送り出して、ひとりでのんびりな時間ももてるといいなぁ〜と思っています。

プライベート ビーチやお庭が植物園のように素敵なホテルらしいので、楽しみです♪

そうそう、仕事にちゃんと復帰できるように出発は日曜日で帰ってくるのは金曜日、週末しっかり休んで月曜日からお仕事に復活、、、となります。

本当に自分の好きなことをするときのパワーは、健康だった頃のように頭が回転するから不思議、、、 なんだか、わがまま病のような気がしてしまうけど、でも、そうじゃない。ちゃんと仕事も一人前にしたいし、家の手伝いだってできるだけしたい。でも、ちょっとでも限界点を超えるととたんに崩れてしまう『もろさ』をまだ抱えています。だから、好きなことをするのでも、慎重に、慎重に、考えました。今の時期に、旅行に行くのは、本当にだいじょうぶなのだろうかと、、、

もっと元気だったら、トロントかサンフランシスコの友達のところに行きたかったけど、フライトが長いし、時差もあるから今年はあきらめました。

あと、旅行自体は慣れているので、そんなに負担にならないだろうと思ったのと、旅行中ものんびりペースで過ごそうと思っています。せっかく激安でないホテルにしたんだし、、、(笑)

あと、Dr. も「ゆっくり楽しんできてくださいね」と言ってくださいました。今年の自分への最大のご褒美はこのバリ島旅行で最後だと思うので、体調を整えて、しっかり楽しんでこようと思います。(^-^)

そして、つらい思い出が早く遠い昔のことになりますように、、、