お風呂から上がってきました〜。。。

脱力です、、、 ↑のDVDの感想を書こうと思ったのに、なんだか力尽きてしまいました、、、(-。-;) ごめんなさい。また今度書き足します、、、m(_ _)m


仕事は遅刻せず行ってるし、100点じゃないけど、60点〜80点ぐらい? その日によって、すごくバラツキがあるんだけど、とりあえず、「首になるかも〜?!」 とか、「契約更新してもらえないかも〜?!」 と言う感じではありません。逆に、「たんぽぽさんの体調がよくなったら、勤務時間を増やしていきましょうね〜。」って言ってもらってます。週に30時間、1ヶ月に120時間以上勤務するようになると、派遣会社で「厚生年金」や「健康保険」などの「社会保険」に加入することが出来ます。離婚したから「国民年金」、「国民健康保険」になってしまうので、今は週に20時間だけど、30時間お仕事できるようになりたいなぁ〜と思っています。慣れるまでは、大変だと思うけど、毎日、できるだけ無駄な時間を省いて睡眠時間に当てて、週末もゆっくりすれば、なんとかなるかな?!? ま、あんまりきつかったら、「やっぱりまだ無理でした〜。ごめんなさい。」と言うしかないけどね。なんてったって、健康が一番大切だもの!!!

でも、その心配をする前に、私の担当の上司の承認とそのまた上司の承認(それも海外にいる)をもらわないといけないので、本当に予算がとれるかわからないし、いつから週30時間働けるかもわからないので〜す。┐(´ー`)┌ だから、まぁ〜、あんまり先のことまで考えないで、今日一日、しっかり寝て、食べて、薬をちゃんと飲んで、できれば軽い運動をして、で、なんでもいいから自分が楽しめることをちょっぴりやって、過ごしながら、体力、気力ともつけていけたらいいなぁ〜という感じです。ハイ。

それでは、なんだか、疲れているみたいなので、のんびりします〜。ではでは〜。(^o^)/~~