なんだか調子がよくないのです、、、(>_<)

昨日も今日も、朝雨がザーザー降っていたせいか、なんだか体が鉛のように重くて、、 頭ぼーっとするし、お仕事に行って、ごはん食べて、風呂入って、寝る、、、それだけで、いっぱい、いっぱいになっちゃってます、、、

旅行の荷物を用意していても、楽しい気持ちよりも、「だるい〜、疲れた〜、、、」って感じになっちゃって、、、(@_@;)

しょうがない、3歩進んで2歩下がる、、、 こんなときもあるよね、、、

もうすぐお休みだと思ったら、気が抜けちゃったのかなぁ、、、

お父さんは半分冗談だけど「キャンセルするか〜?」なんて言います。ツアーを選ぶのだって、ホテルを選ぶのだって、滞在中の大まかなプランを立てるのだって、大変だったのに、キャンセルするなんてとんでもない!!! なんにもできなくても、とにかくバリには行って、のんびりしてきます。両親は、オプショナルツアーにでも放り込んでしまえば、なんとかなるでしょう、、、私もきっと1日のーーんびりすれば、元気になれそうな気がするし、、、

ちょっとだけ、限界値を超えてしまったのかもしれません、、、

コメントのお返事書けなくてごめんなさい。


>>クマちゃん、メルレス書けなくてごめんね!!(私信で失礼!)