土曜日からあんまり調子がよくないです、、、

それは、脳の中にストレスホルモンがあふれんほど、、、(>_<) という感じなのです。はぁ、、、 元だんなとのことです。とりあえず、あんまり詳細は書かないことにします。吐き出したら楽になれるかなぁ、、、とも思ったけど、それが文字で残ることで、却っていつまでも、傷が癒えないような気がして。。。

私の心の中のことだけ書いちゃうと、「殺してやりたい!!」ぐらいに怒りが込み上げてきてしまいました、、、 裏切られた、だまされてたんだ、、、みたいな、、、

でも、もう離婚届も出したし、赤の他人だし、そんな人のことでいつまでも腹を立てたり、イライラしたりしていても、私が損をするだけなんです。やつはもう、勝手に幸せによろしくやってるんだから。。。

ま、落ち着いて考えてみれば、妻が半年もいなければ、女が出来ていても当然のことといえば当然。彼の幸せを祝ってやるぐらいの太っ腹でないといけないのかもしれないけど、知ってしまった瞬間は、許せなかったし、深く、深く傷ついた。

離婚届だって先週出したばっかりだしね、、、 私に愛情がなくなったのならそう言ってくれればよかったのに。うーん、元だんなは結構同時にふたりを好きになったりしたことが過去にもあったそうなので、同時に私のことも好きだったのかもしれませんけどね、、、 もう、知るかっちゅ―話やねん!!!

やつのことを考えて、生活を乱されるより、自分の生活に神経を集中させること!! 復讐してやろうなんて思わないこと(考えようとしてるんじゃなくて、ほっておくと、どうしたら復讐してやれるかみたいなことを頭の中でぐるぐる考えちゃってるんだよね、、、 ダメダメ!!)

私が毎日自分のペースを乱さずに生活して、健康になって、幸せになることが一番大切なこと!!

元だんなに対する思いはいろいろあるだろうけど、それをひきずってたって、何にもいいことないんだよ!!!

負けるな、自分!! 今は、本当につらいときだけど、振り返らず前へ進もう!!!