ネットショッピングにはまっていまうワタシ、、、(^o^;

http://d.hatena.ne.jp/tanpopo8305/20050609 で「まだ買ってないけど欲しい本」紹介した

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)

DVD・見ながら簡単ダイエット・キレイにヤセるパワーヨガ (Eichi mook)

と↑は1000円で、これだけだと送料がかかってしまうので、前から気になっていた「ピラティス」でいいのはないか探してみたら、ありました!!

決定版!きれいなカラダになるピラティスエクササイズ (Domani DVD BOOK)

決定版!きれいなカラダになるピラティスエクササイズ (Domani DVD BOOK)

↑を早速注文してしまいました。Amazon のレビューに『寝たままでのエクササイズが多く、運動が苦手な私にはぴったりと思って昨年購入しました。
それが寝ながら呼吸法を練習するのに、お腹をさわりながらしていたら、
下腹がなんだかゴロゴロするなあと感じ、すぐに病院に行き病気がわかったんです。
今も骨盤まわりの運動を続けていて、だんだん調子もよくなっています。
よく読むと、監修の目黒さんは、ヘルニアを患ってピラティスを始めたとか。納得しました。健康のために、私も続けます。』

運動したいけど、めんどくさい、、、 そんなときに、横になったままできるエクササイズ、んーーとっても気になります!! 腰痛もあるので、腹筋、背筋を鍛えられたらなぁ〜と思っています。

合計、3,939円なり、、、 運動をして、マッサージや整体に払うお金を自助努力で減らすと考えれば、きっと元はとれる!!いや、とらねばならない!! 本が届いたら、お勧め度を発表しますね!