会社さぼりたかったぁ、、、

昨日は、「必殺12時間睡眠で元気を取り戻せ計画!!」を実行しようと(つまり、PM8時に寝てAM8まで寝るということです)6時にもう、ロヒプノール2mg、ドラール15mg、レボトミン5mgを投入し、見事8時にさっくり寝付きました!!

ここまではよかったのですが、10時半頃体が熱くなって(エッチな意味では決してない << 誰もそんなこと思っちゃいないか、、、(^o^; )布団を払いのけたりしてたら、壁に何度かひじがあたり、その音でうちの心配性な母親がわざわざ「だいじょうぶ??」と部屋へ押しかけてきてしまった、、、(-。-;) だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!! 一番起きてはいけない時間に起こすな!!!!

というわけで、脳みそに一番必要な最初の2時間半の深〜い眠りをとってしまった私はその後寝付けるわけもなく、かといって、そのまま朝まで起きておいたり、4時ごろ寝たら会社にいけなくなってしまうので、またロヒプノール2mg、ドラ―ル15mg、レボトミン5mg あーんど昔の残りのベンザリンデパス1mgと、わけわからんちんな自己処方を致しまして(よい子の皆さんは決して真似しないでください)、無事3時間後のAM1時に眠りにつくことができたわけです。

薬が残ってる感じはあったけど、トータルでは9時間寝たので、まぁまぁ起きるのはそんなにつらくなかったんですけど、やっぱり肩こりと頭痛が、、、(>_<)

「必殺12時間睡眠で元気を取り戻せ計画!!」は残念ながら失敗に終わりました、、、 睡眠も大切ですが、お風呂にゆっくり入ることも同じぐらい大切なので、今日は「ゆーーーーっくり風呂に入って、血を巡らせるんだ計画!!」を実行したいと思います。

風呂に入る前の水分補給と、お風呂でも水分補給できるようペットボトルに麦茶を入れて持参して、ゆーーーっくりのぼせないようにお風呂に入って、いっぱい汗をかこうと思います、、、

午後になったら、社員の人が戻ってくるから、しゃっきりしないと〜〜、、、でも、だるい、肩こりつらい、集中力ない、やる気ない、、、、、、、 ┐(´ー`)┌

あんまりひどい状態だったら、早退させてもらいます、、、

それでは、もしよかったらひきつづき、「たんぽぽ、肩こりに負けるな!」コメントお待ちしております(笑)。どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

鍼うちに行けばいいんだけど、離婚した今、私は金の亡者と化しております、、、(-。-;) お金を使うことが極端にためらわれるのです。。。 すでに整体に5万円もつぎ込んでしまったと言う事実もあり、これからは、自助努力でなんとかしないと、、、と思って昨晩も眠れないときに、「肩こり解消法」をお勉強しておりました。。。

睡眠、お風呂、地道なストレッチと筋力をつけること、あとはサロンパスぐらいかなぁ、、、もちろん、ストレスも原因のひとつなのですが、離婚した事実をそんなに簡単に乗り越えられるものではないし、、、 その辺は気をつけはしますが、まぁ、ぼちぼちと、、、 ですね。

ひとつだけ、追加!! 昨日はいつもより多くお薬を飲んでしまったので(あれだけの量を毎晩服用するように処方されている方もいる程度のものですけどね)、volbic がぶがぶ飲んで、しょっちゅうトイレに行ってます。そういえば、スーパーモデルは一日に2リットル水を飲むとか言う話があったよね、、、

って、さぼりすぎ〜!! 仕事に戻ります、、、とぼとぼ、、、(>_<)