はぁ〜〜(′O`)〜3

6月に入ってから、手足の冷えや肩こりがよくなっていたのですが、今朝は久しぶりに頭痛で目が覚めました、、、、 サイアク、、、(>_<)

首がめちゃくちゃこってるよぉ〜〜!!! 鍼うってもらいに行きたいんだけど、どうしようかなぁ、、、

離婚したから、なんか人と普通に世間話をするのがつらい、、、 何事もなかったみたいに、明るく振舞うのがつらい、、、 でも、おとなしく、暗〜い感じのまま、鍼をうってもらうのもなんかやだ、、、 2歳児じゃないんだから、ヤダヤダ言ってどうする〜?!って感じなんだけど、正直、今の私は、2歳児ぐらいの心のキャパシティしかない。あれもいや、これもいや、みんなイヤ!!!

とりあえず、会社の人には離婚したこと伝えたので、それだけで少し楽になれた。知っていてくれるだけで楽なのだ〜。

っていうか、こんな梅雨でうっとうしいときに、ちゃんと遅刻しないように起きて、ご飯食べて、会社にきてるだけで十分えらいぞ >> 自分!!

肩こりはもちろん仕事や家でPCを長時間同じ姿勢で使っているからという原因が一番もっともらしく聞こえるけど、でも、今回、ストレスでも肩こりがひどくなるんだなぁ、、、と改めて感じました。

「エライぞ、たんぽぽ!!」キャンペーン期間中です!!

あなたの励ましがどれだけ嬉しいことか、、、 コメントよろしくお願いいたします。m(_ _)m

頂いたコメントにレスもできない状態で、ずうずうしいのは百も承知で書かせていただきます、、、 ごめんなさいね。。。