早くも挫折、、、(苦笑)

扇風機、思ったよりめんどくさそうなので、だんなに任せることに、、、

話を先ほどの本題に戻して、、、

9時半に起きたら、まだ冷房を掛けないとぼーっとするーーというほど暑くなかったので、気になっていた窓ガラスを無印良品で買った窓ガラス洗い用のスポンジと水取りのゴムがついてるやつでざざーーっと汚れを落としました! んーーすっきり!! あ、えっと両面ではなく、ベランダ側(外側)の激しく汚れている面だけです、、、とりあえず、、、 でも、アルミサッシの部分も100円ショップで買ったブラシでざざーっときれいにしたし、うつ主婦の私としては、素晴らしすぎる身の軽さでございましたよ〜!(拍手)

その後、だんなさんに「ざるそば(のりたっぷりめ+薬味のねぎもたっぷり!+チューブのわさび)」と「温泉卵」を用意して出しました!<< これも、かなり調子がよいときにしかできないこと!!

温泉卵はネットで検索したら、http://www.am000.com/moblog/archives/000476.html が見つかり、ここで紹介されてるサイトがまた面白かった! 昨日の晩ごはんに出した温泉卵は、もはや温泉卵ではなく、変形したゆで卵だったので、だんなさんも喜んでくれました!

そんでもって、自分は昨晩 3 玉ゆでたら残ってしまったうどんにゴマ、ねぎ、のりと最後につゆをぶっ掛けて食べました〜。

そうそう、義理の妹からのメールで相談したいことがあったので、電話もしちゃったし〜。<< これも、疲れてるときは、なかなかできないのです、、、

いや〜、だいじょうぶか?! >> 自分

朝から飛ばしすぎているんじゃないかい? でも、すでに疲れてきたかも〜。(^o^; だんなさんがお昼ぐらいから外出するので、そしたらお昼寝でもしましょ〜〜。\(^o^)/

それでは、また〜〜 (^o^)/~~