朝から動きすぎかも、、、(^o^;

まずは、昨日の夜のお薬はユーロジン2mg、レスリン 25mgx2 でした。寝つきもよく、朝までぐっすり眠れました。だんなさんがごそごそしていたので、9時半に起きました。これは、私にとっては素晴らしい記録です!(^-^) 寝たのは、1時半ぐらいだったかな?

話は完全にずれますが、昨晩 NHKでAM0:30〜再放送していた『その時歴史が動いた』【▽日米開戦を回避せよ▽なぜ和平交渉は決裂したか?真珠湾と暗号電報の謎】はとってもおもしろかった〜! 風呂に入りながら何気なくつけたら、すごくおもしろくて、CM ないから終わるまで風呂に入ってましたよ〜。シャンプーするのも重要なキーワードを聞き逃さないようにしながらで大変でした! (≧▽≦)

その時歴史が動いた」はおもしろいから『すご録』にキーワードで入れて録画するようにしようかなぁ、、、 定期的なものじゃないから、いろいろおもしろいのやってても見逃してそう、、、

あ、、、 本題に入る前に、やりたいことがきちゃった、、、

うちに2台目の扇風機が yodobashi.com から今到着しました!! 早速、組み立てさせていただきます!

それでは、続きはのちほど〜 (*^▽^)ノ