ぼちぼち、やってます〜。。。

なんか、義理の母の行動を書かなくちゃと思っていたら、ここから足が遠のいてしまいました、、、(^o^; もう少し時間がたたないと、思い出したくもないのかもしれない〜〜、、、 「思い出し笑い」じゃなくて『思い出し怒り』とかすると、疲れちゃうでしょ〜。今は心穏やかに休息していたいのです〜〜。なんだか、前ふりだけして、書かなくて、ごめんなさいです。。。m(_ _)m

来週の後半から、私の実の両親の郷里である九州に帰省します。私をかわいがってくれていた伯父さんが今年の前半に亡くなり、初盆に出席するためと、母方の祖母とゆっくり時間を過ごすために2週間ほど行ってきます。

旅行続きで、体はたいへんだけど、今回は自分の両親と一緒だし、おばあちゃん大好きだし、伯父さんの初盆には絶対出席したかったので、気持ち的にはウキウキ感のほうが強いです。(^-^)

今日、クリニックに行って、4週間分お薬出してもらいました。本当は2週間分しかいつも出してもらえないんだけど、「九州に4週間行く」といって出してもらいました、、、(^o^; だって、きっと帰ってきてから、すぐお薬をもらいに行くなんてたいへんすぎるんだもの〜〜。┐(´ー`)┌ 最近、自宅ではメイラックス抜きでも十分眠れているので、そろそろ減薬を始めたいところなのですが、自宅以外の場所ではやっぱり早朝覚醒中途覚醒してしまうので、九州から帰ってきて、自宅で落ち着いた生活をするようになってから、徐々に減薬しましょうと N 先生と話しました。(本当は私の信頼する O 先生のいる昨日、クリニックに行きたかったんだけど、体が動きませんでした、、、)

O 先生と話したときは、減薬の順番としては、「ユーロジン2mgを軽めのもの(たぶんロヒプノール 1mg) に変えるか、レスリンデジレル)25mgx2 を 1 錠にするか、メイラックス 1mg を抜くか、、、 と言う感じですね」ということだったので、最近とりあえずメイラックスを抜いて寝てます。それでも、おっけーなら、次はレスリンを1錠にして、それでも大丈夫ならレスリンをなしにして、それでも大丈夫なら、ユーロジン2mgを半分に割って、、、という感じでしょうか、、、

ま、焦らず、気負わずに、進めていくことが一番大切なようなので、「いついつまでに〜!」とか考えないようにしようと思ってます。流れに任せるのだ >> 自分

いったんあげます〜。