抜け殻でやんす。。。(v_v)

↑で書いた義母の信じられない行動のせいで、夜だったら2時間半ぐらいの運転で帰ってこられる距離なのに、午後から夕方の一番混む時間帯に帰らされることになり、4時間ちょっとかかって帰ってきました、、、 それも、義妹と姪ふたり(3歳+8ヶ月)を車内に乗せて、、、 さらに、うちの車は普通の乗用車(セダンとかいうんだっけ?)ではなく、オープンカーなのでいちお後部座席もあるけど、長距離にはつらい、、、(>_<)

すでに激疲れだったのに、最後にとどめを刺されたでやんす、、、

そうだ、義母の信じられない行動を書こうと思ってたんだけど、それには今はエネルギー不足なので、今しばらく休息の時間をくださいませ、、、