とにかくゆっくり休むのじゃ〜〜!!

### 某板からのコピペです。m(_ _)m ###

たんぽぽ > 昨日の夜、義理の家族との旅行から帰ってきました〜〜 ヘロヘロ〜〜 [8/3(Tue) 13:30]
たんぽぽ > 心配していた喘息は薬を飲んでいたのですが、一度咳が止まらなくなってしまったので、「メプチンエアー」という吸入のお薬を吸い込んだら、一発で咳も止まり、呼吸も楽になりました、、、 ほっ。。。 [8/3(Tue) 13:32]
たんぽぽ > いや〜、体は本当に疲れたけど、4人の姪たちはかわいく(小学校3年生X2 と3歳と一番下は8ヶ月)おおむね楽しく過ごすことができました。 [8/3(Tue) 13:33]
たんぽぽ > でもでもでも、最後にやっぱり義理の母の「私だったら絶対そんなことしない」 [8/3(Tue) 13:34]
たんぽぽ > という行動にぶち当たり、「あぁ、やっぱりちゃんと距離を保って付き合わないと、、、」と改めて肝に銘じてきました、、、 [8/3(Tue) 13:34]
たんぽぽ > 詳細を書くとながーーくなるので、 http://d.hatena.ne.jp/tanpopo8305/ に書こうと思います、、、 夏休みでお子さんと24時間べったりお過ごしの皆様、本当にお疲れ様です!!! 私は3日間でもう限界でございました、、、(^o^; [8/3(Tue) 13:36]