自分でも忘れてた! (^o^;

http://d.hatena.ne.jp/tanpopo8305/20040707 で「ヒルナミン飲まないと必要な睡眠がとれないようだ」と書いてるけど、いつのまにか、ヒルナミンなしでおっけーになってる!!

たしか、トロントに旅行中は毎日じゃないけど、しっかり眠って体を休めたいときは飲んでた。トロントから帰ってきても時差とかで目が覚めちゃいそうなときは、ちょっと飲んでた。でも、軽井沢と伊豆では朝早起きしないといけないから、飲んでなくて、最近自分の家で寝るときは、ヒルナミンもいらないし、メイラックスもなくても、十分眠れてる、、、

あれから、1ヶ月しかたってないのに、すごいじゃーーん!

お薬がなくても眠れる生活ってとっても素敵!! 自然に眠れるなんて夢のようだけど、去年はほとんど睡眠薬飲まなくてもほとんど眠れてたし、ときどきデパスとかロヒプノールぐらいでだいじょうぶだったんだもんね〜〜。。。 だいじょうぶ! 焦らなくても、またいつか薬なしで眠れるようになるさ〜!!

不安なときは、「悲しいよーー!!! (ρ_;)」って思うのに、調子がよくなってくると、案外ころっと忘れてしまっているもんです、、、(^o^;

が、しかーし、、、

漢方治療をちょっとさぼっちゃってるんですよぉ、、、

って、ちっちゃく書いても無駄か、、、(-。-;)

なんだか、ちょっと疲れちゃって、、、 病院通いや、朝、昼、晩、お薬飲むことや、毎朝基礎体温をつけることに、、、 週末、2連ちゃんの義理の家族との旅行でかなり消耗したんでしょうね、、、

だから、「そんなに大変なら8月は休憩すればよろしい!!」ということにしてしまいました、、、 九州(両親の実家)にも行くし、、、 漢方薬をこそこそ隠れて飲むのもやだし(睡眠薬は親戚には気が付かれないように、こっそり飲んでますが、、、)なんかそういうこと考えたら、気がめいっちゃって、、、

田舎に行くと、へーきで「子供まだ出来ないの〜? 早く孫の顔見せてあげるのが一番の親孝行よ〜!」とか伯母たちに言われると思うし、、、 今回は「病院に行ってるんですけど、なかなか出来ないんです〜(ρ_;)」とでも言ってやるーー!! (-_-#) そうそう、20代の後半に心の準備なくお盆に帰省したら、伯母たちの「高望みしないで、早く結婚しなさい」攻撃にどびっくりしたことがありました〜。┐(´ー`)┌ うちの親は、そういうこと言わないので、免疫もなく、「ぉおーー、この人たちは悪気もなく、私のことをかわいいと思って、本気でこんなことを言うんだ〜」と文化の違い(?)を心底感じたことがありました。


漢方治療はまた心に余裕ができたら再開します!! 基礎体温も、やめちゃおうかとも思ったんだけど、いちおまだつけてます。とりあえず、それだけで、今の私にとっては十分と言うことで、、、

洗濯物ができあがったので、干してきまーす ε=ε=┏( ・_・)┛