お薬だけでなくうつ病を治そうのサイト発見!

某うつ主婦板の書き込みからのコピペで失礼します m(_ _)m



たんぽぽ > http://www13.ocn.ne.jp/~read_me/utu/index_flame.html こんなページ見つけました。お薬だけでなくうつ病を治そう! というものです。ちょっと脳の働きの説明などは、頭がぼーっとしていて、頭がついていきませんでしたが、具体的にどうしたらよいか書いてあってよいかも、、、と思いました。 [7/29(Thr) 22:19]

たんぽぽ > 最初のページはうさんくさく見えるかもしれませんがhttp://www13.ocn.ne.jp/~read_me/utu/1d.html なんかは、つぼを押さえてあると思います。 [7/29(Thr) 22:20]