今日が残り少なくなってきちゃったよーん(>_<)

やたらと眠れるので、ヒルナミンは必要なくなり、メイラックス1mg も抜いてみましたが、0時から9時までぐっすり眠れました。そして、PM1時から3時まで昼寝してました(爆)。

今日だけでなく、昨日もおとといも、3時間ぐらい夕方寝てるんですけど、夜も眠れるんですよー。急に、過眠に傾いているので、今日もメイラックスだけ抜いて様子見てみます〜。

4時になったら、だんなさんとちょっとお仕事関係で出かけなければなりません。なんとかこれに出席せずに済ませたかったので、昨晩交渉したのですが、だんなさんもひとりでは行きたくないらしく、「じゃあ、いっしょにいってあげる」ということになりました。来るのが当然と言われると、「行きたくなーい」と思うのですが、「お願いだから、付いて来て」と言われると、行ってあげてもいっかーみたいな、、、(照) 仕事といっても、経理関係のことなんで、うちがクライエント側なんで、「はいはい」と話を聞いていればいいんですけど、私いま最高にぼけぼけなんで「私に話し振られても答えられないから、適当に間をつないでよ!」と念を押しておきました。

さてと、そろそろ着替えなければ〜。。。

そして、明日からまた義理の家族と2泊3日過ごすのです、、、 先週末、ハッスルしすぎたのか(死語)、まだ疲れがとれてないっす。今週末はできるだけ、ローテンションでだらだらしてようと思います。いざとなったら、「生理痛で、、、」とかお茶を濁しましょう。。。

それでは、着替えてきます〜〜C= C= C= C=┌(;・へ・)┘