ふらふらするので、外に出られましぇん、、、

義理の家族との旅行はそつなくこなすことができたと思います。でも、久しぶりに会ったせいか、トロントにひとりで遊びに行っちゃった引け目からか、かなり元気なふりをし、健康な人たちに合わせて2泊3日遊んできたので、帰ってきてからは抜け殻です、、、 疲れすぎた〜〜 ┐(´ー`)┌

昨日は、漢方のクリニックの予約日だったのに、行くことも、電話することもできませんでした、、、(T_T)

今日は、不育症の病院の予約日だけど、もう全然ムリ、、、 外が暑すぎるのもあるし、がんばってでかけたとしても、電車の中で倒れそう、、、

なので、今日もきっと家から一歩も出ないで、ひたすらエネルギーが貯まるのを待つのです、、、

昨日も、今朝もあまりの体調の悪さに、まただんなさんに控えめに「八つ当たり」してしまいましたが、ためにためて大爆発するよりは、ましかなと、、、 「すごく疲れてしまっていて動けない状態であること」と「そういう状態で、○○しなくては、、と無理に動こうとすると余計に状態が悪化するので、今週は使い物にならない宣言」をしておきました。

冷静に状態を伝えれば、うちのだんなさんは、できたおひとなので、それについて、文句を言ったりはほとんどしません。直前に「ドタキャンする」とかいうとさすがにムカつくようですが、、、(^o^;

ということで、ひたすらのんびりしてます。。。 ちょこっと洗濯したり、旅行の荷物を片付けたりしてますが、考えてみたら来週末もまた2泊3日で義理の家族と某所にある別荘で集まるのでした、、、 わざわざ、片付けることなかったのかも、、、

去年の8月、異常に雨が降って気温が低かったの覚えてますか? そのとき、某所にある別荘で義理の家族と過ごしていて、私は喘息の発作で生まれて初めて夜中に救急病院に行き、吸引と点滴をしました。はぁ〜〜、ハウスダストだらけの別荘に行きたくないよぉ〜〜(懇願)

家に入ったとたんに、目とのどの奥がかゆくなるというか、違和感を覚えます。くしゃみ、鼻水といったアレルギー症状もでます。結膜炎の目薬とうがい、手洗いをさりげなく、何度もしてなんとか過ごすのです。(T_T) 今回は喘息の薬も前もって飲んでおこうと思っているので、夜中に救急病院に行くのは回避したいと切に願っています、、、

喘息の薬(処方されたもの)を飲んで、薬局で買った花粉症の薬とかも飲んでよいものなんでしょうか??

近くの内科に行かなくちゃかなぁ、、、 せめて近所の内科に歩いていけるだけの体力が復活しますように、、、