休養中です、、、(頭、真っ白)

おととい帰ってきて、その日は疲れて11時半ごろ寝て、朝7時ごろ起きて、「あれ〜?睡眠薬使ってると、時差ぼけはあんまり関係ないのかなぁ〜(・_・)ノ?」なんてお気楽に考えていたら、10時ぐらいにはすっかり疲れて、二度寝、、、

14時にだんなさんが起こしてくれて、やっとの思いで起きたのに、また16時ごろにだるくてたまらなくなり、「ちょっとだけ、、、」と思いながらベットで休んだら、起きたのは21時でした、、、 ガーン( ̄□ ̄;)!!

なので、3時ぐらいまでわざと起きてて、それから寝たら今朝は9時まで寝て、また昼寝しちゃうかなぁ、、、と思いながら、「何をしよう」とか考えずに、ただ洗濯したり、掃除機掛けたり、片付けしたりしてたら、なんだか知らないけど、わりと体が動いて、昨日とは大違いです。ただ、やっぱりいきあたりばったりで気が向いたことしかまだできないっす。(ρ_;) やらなくちゃいけないことを考えようとしたりすると、ガガーーンと押しつぶされそうになったり、逃げ出したくなります、、、 ひぇ〜〜 (>_<)

1週間、現実逃避してきたんだから、いきなり現実にはもどれましぇん、、、 ま、ぼちぼち、やっていきます、、、 洗濯と掃除ができただけでも、すごいじゃん! なのです。

が、しかーーし、明日から2泊3日で義理の両親と妹の家族がいる某避暑地へ合流します、、、 もうずーーっと前から予定していたものなので、今さらぶっちーするわけには行きません、、、 ま、ぼーーっとして、『だめ嫁』っぷりをひけらかしに行ってこようかと、、、 なーーんて、図太い神経を持ち合わせておらず、なんだかんだ言って、またいい顔しちゃうんだろうなぁ、、、 まぁ、でも、できるだけ、自分のペースを守るように気をつけまーーす。(^-^)


P.S. himawari615 さん、過去の日付で日記を書く方法を教えてくださってありがとうございます!!


おまけ : トロントはめちゃくちゃ楽しかったよーーん!! 7年ぶりにカレッジの友達に会ったり、お芝居やミュージカルを見たり、大学の先輩にも会ったし、お天気のいい日はお散歩もいっぱいして気持ちよかったし、その後に飲むビールがめちゃくちゃおいしかったし!!

でも、たった1週間でお腹のまわりが一回り大きくなってしまったのはなぜ?? 帰ってきたとたんに、だんなさんにも気づかれてしまいました、、、「ウエストがなくなちゃったねぇ〜(^o^;」だって。。。 またウエストと太もも引き締め大作戦を行わなければ、、、

太るのはあっという間なのに、引き締めるのはほーーんとに大変!! なんで、こんなに簡単にお肉がつく体になってしまったのよーーー!!! また少しずつエクササイズして、筋肉をつけて、基礎代謝を高くして、多少の大食いでは太らない体に戻りたい!!!

あれ〜、書き出す前は、あんまり乗り気じゃなかったのに、なんだかいっぱい書いてる〜〜(・_・)ノ? ま、のんびりいきましょう〜〜。。。