ダスキンの「メリーメイド サービス」に大満足!!

今日、お風呂、トイレ、洗面台の掃除にダスキンのメリーメイドさん(たぶん30代位の女性の方)3名がいらして、3時間ぐらい掛けて、うちの溜まり放題の水垢をせっせと落としていってくれました、、、 (あ、もちろん、水垢だけじゃなくて、壁とか鏡とか床とかすべてです!)うつがよくなってからも、本格的な掃除はなかなかできず、すっかり蓄積された水垢(石灰なのか?)、、、 素人が立ち向かっても、なかなか落とせなくて、洗面台なんて、研磨剤でこすったら、つやがなくなっちゃったし、、、(>_<) でも、なにを使ったかは見てないけど、傷をつけずに、ちゃんと水垢だけきっちり落としていってくれましたよ〜〜。トイレの尿石も!! トイレの中にある、小さい洗面ボールも信じられないぐらいピカピカ、ツルツルになりました!!

いや〜、家がだんだん汚くなるのが、「私がちゃんと掃除をしないから、、、」とすごく責任を感じて、心苦しかったんだけど、たんぽぽの心は日本晴れ〜〜って感じです。

いや〜、思い切って頼んでよかった!! 光脱毛器のお金に比べたら、安い、安い!!

あ、明日詳しく書こうと思ってたんだけど、光脱毛器、無事に返金していただけることになりました。ご迷惑をお掛けした皆様、本当に申し訳ございませんでした、、、m(_ _)m