もう寝る時間を過ぎているのでアール!!

書き出すと、すんごいいっぱい、とりとめもなく書いてしまうので、今日は短めに、、、

一時期は、必ず12時には寝室へ行くように気をつけていたのに、最近はついだらだらしてしまいがち、、、 でも、ネットで見てたら、お肌のためにはAM0時から2時までの睡眠がとっても大切で、お肌にとって何よりも栄養になるなんて書いてアールじゃないですか〜〜!! だから、もう一度、12時になるように心がけて生活しようと思います、、、

ただ、だんなさんといっしょに過ごす時間を持とうと思うと、寝る時間が1時、2時、ひどいときは、3時とかになっちゃうんだよな〜、、、 健康のためも大切だし、夫婦で過ごす時間も大切だし、、、 バランスが難しい、、、 (>_<)