波乱万丈生活、その後の報告。。。

○光脱毛器は金曜日に電話をして、とりあえず商品を返品しました。向こうで検品をして、『未開封、未使用』の確認が取れたら、私の都合での返品になるので、送料や諸経費は私の負担になると言われましたが、それを差し引いたお金は戻ってくるとのことです。いちゃもん、つけられませんように、、、(祈)

漢方医のB先生のクリニックは、なかなか予約がいれられないんじゃないかと心配していましたが、7/6(火)に予約が取れたので、早速相談してきます。

○明日の月曜日はダスキンさんがトイレ、風呂、洗面所を掃除しにきてくれます。(金曜日に向こうから「キャンペーン中でお安くなってるんですけど〜」と電話がかかってきた。)4月にエアコンと台所のレンジフードを頼んだ支店かと思ったら、また違うと支店からだった(・_・)ノ? そして、4月のときは「サービス マスター」というかなり本格的なお掃除をするけど、ちょっとお高いやつだったんだけど、そのときに見積もった額より、今回はキャンペーン中なのと、「サービス マスター」部門でなく「メリーメイド」部門なので安いようです。でも、家政婦さんと違って、掃除用具を用意したりする必要がいっさいなく、勝手に来て、荷物をどれだけぶちまけていても、それを全部どかして、きれーーーーいにしてくれるとのことなので、かなり汚れがたまっているので、お願いしちゃうことにしました。

○そうそう、結局1週間(7/13 〜 21)だけ、トロントに行くことにしました。最後にトロントに行ってから、もう5年もたってて、カレッジ時代の友達が3人ぐらいまだトロントにいて、まだどーにか、会える状況にあって、ひとりは結婚してふたり子供を産んで仕事もしているギリシア系カナダ人のAちゃん、Mainland China 出身のBちゃんはカレッジの後、MBAもとって、いろいろありながらも結婚して、子供はいなくてバリバリ仕事して、すんげー稼いでるらしいです。で、もうひとりはビジネスマンからアーティストに転向した『トロントひつじ君』なんですけどね♪ (^-^) ま、ひつじ君のおかげでAちゃんとBちゃんにも会えそうです。私は、カナダ男と別れたり、うつ病で地下に潜伏してたりして、音信不通女になっていたので、、、 (-。-;)

これは、マイレージでぎりぎりチケット取れたので、タダ旅行!! 宿泊もトロントひつじ君のところにさせてもらうし、前からずーーーーっと行きたいと思ってた、トロントの友達に1週間だけ会いに行くと言うことで、だんなさんも賛成してくれました。\(^o^)/

いやいや、今日もいっぱい書いたな〜、だんなさんを待たせているので、この辺で、、、ε=ε=┏( ・_・)┛