バタバタしてます〜〜(>_<)

いや〜、最後にアルバイトしたのが2003年の11月、それ以来の初仕事(だんなさんの手伝い程度の簡単な仕事はしていたけど、、、)

今朝はひさしぶりに英語での指示書を読み、以前のようにすらすら理解できなくて、心の中ではすでに半泣き状態、、、 でも、「焦るな、焦るな」と言い聞かせて、なんとか理解できたら、全然たいしたことじゃなかった、、、 知力が足りないというよりは、精神的キャパがまだ全然足りていないんだということ改めて感じる。

やっと作業内容を理解して、作業を10分ぐらい始めたとことで、会計事務所のいつもの担当さんから電話があって、いろいろと資料の催促が、、、( ̄□ ̄;)!! そして、本日はだんなの会社の期末であり、5月末までの会計データを入力して、6月末までに提出しなくちゃいけないんだった、、、 いや〜、アルバイトのほう週20時間にしておいて、ほんとによかった。週40時間のボリュームだったら、またうつ悪化確実でした、、、(=_=;)

それから、大学時代の集まりのほうの、結婚祝いプレゼントの集金関係での連絡など、、、 ひとり、つわりがひどいので、お金を渡すことができそうにないから、個別にプレゼントを渡したいと言い出すヤツが、、、 もう、人数に入ってて、その計算で日曜日に出席した人からは集金済みなのに、今さらそんなことを言われても困るのだ〜。今までは結婚するのはひとりだったけど、今回は3人結婚したから、プレゼントの手配だって、お金の計算だって、めんどくさいのだよ、、、(あーあー愚痴だらけだ〜〜┐(´ー`)┌)


ま、そんなこともありつつの、風邪はなかなか治らないので、今日は病院に行って薬もらってきました。のどはまだ腫れてるし、普通の風邪だと思うけど、無理しないようにだって、、、 あー、あと月末だから、税金の支払いに銀行に行ったら、激混みでした、、、(=_=;)

そんな、バタバタしているときだからこそ、改めて優先順位をはっきりと!!

  • これから寝るまでにやるべきこと
    • 仕事をぼちぼちやる
    • 薬をちゃんと飲む
    • 風呂に入って、疲れを取る
    • ぐっすり眠る

とにかく、健康管理が第一です!! 疲れたら、ぼーっとしてないでとっとと寝ること!!

以上!!