メルレスがたまってる〜〜(ρ_;)

昨日の夜までは、幹事としての準備やら、アルバイトのことやらで、気合が入っていたのか、ガシガシメールも書けていたのに、今日は返事が書けない、、、

もう一度、今日中にどうしても返事をいたほうがよいものはどれかみてみよう、、、 じっくり見て、割り振ったら、今日中に書いたほうがいいのは1件だけに絞り込めました。

あーー、この1件も本当は電話で済ませたい、、、 でも、相手はアメリカのテキサス州にいるし、一時的に滞在しているので電話番号がわからない〜〜。。。

いざとなったら、今日中にお返事かけなくても、許されるハズ、、、 ごめんね、Mちゃん、、、 お仕事がらみのことだから、返事を待ってると思うんだけど、こんな私を許しちくらさい。m(_ _)m


これ以上、自分にプレッシャーかけるのやめよう、、、 体調悪くて、予想以上にこなさなければいけない予定が入ってきて、すでにテンパり気味、、、 だんなに対して、無性にイライラしている、、、(-。-;)

いかん、いかん、もぉ〜、いいや〜〜、今日はお休みしましょう。今日はこれから寝るまで、頭を空っぽにして、まったり過ごして、ちゃんとご飯を食べて、お薬を飲んで、お風呂に入って寝ましょう。。。

心が落ち着いていないときに、無理に片付けようとすると、変なミスをしたりしてしまうので、こういうときは潔く休養に専念しましす。。。

はぁ〜〜、深呼吸、深呼吸。。。