大学の友達と集まる会に行けませんでした〜(T_T)

今朝もつらかったけど、それでも行くつもりでしました。ひとり出欠が当日までわからない子がいて、そのこが10時半ぐらいに出席できるよーって電話くれたんです。そのときに、私のガラガラ声や咳き込むのを聞いて、「無理しちゃだめだよ〜、今日は休んだほうがいいんじゃない〜?」と言ってくれました。でも、「細かな幹事としての、集金とかいろいろあるから」私が言ったら、その子が全部引き受けてくれました。(泣) 本当にどうもありがとう。。。 1歳児をつれて銀座まで電車で行くのはたいへんなことだろうに、幹事まで引き受けくれるなんて、、、 本当に、ありがとう!!

その子に託した後、12時半まで爆睡し、そのころみんながちゃんと集まったか、携帯に電話してみたら、みんなの楽しそうな声が受話器の横から聞こえてきて、はぁ〜とにかくよかったと胸をなでおろしました。。。

それから、今回結婚した3人の結婚祝いの画像とそれぞれの負担額を表にしたものを用意しておいたので、お店にFAXしました。

きっと、もうだいじょうぶでしょう。。。 行けなかったのは、本当に残念だったけど、原因は引越しのときに、ちゃんとつらくなってきたときに、家に帰らなかったからだと思っています。あのときに、ちゃんと自分の体調を把握して、家に早く帰ってきていたら、今日、無事にみんなと会えたかもしれない。。。

ま、自業自得ってことで、みなさん、ほんとうに自分の健康を第一に考えましょうね〜。。。