おはようございます!(^-^)

今日は不育診療科の予約日です。精神科は、漢方医の先生がいる木曜日に行っていたんだけど、その日の精神科医の N 先生が私はどうも信頼できないので、今日だとO先生に診察してもらえるので、不育外来が終わったら、病院のはしごをして、精神科のクリニックにも行ってくることにしました。

不育のほうは、卵巣が腫れているのでその経過を確認するために行きます。「子作りお休み宣言」をしたのが 2月末で、次の診察はGW明けか〜なんて思ってたのに、あっという間に過ぎたなぁ〜。。。

卵巣も腫れてるし、子宮筋腫もあるんだけど、なんだかいろいろ問題がありすぎて、それは私にとってはあんまり心配なことではないんです。定期的に診てもらってるし、手術が必要ならすればいい、、、 命を宿して、その命がなくなってしまうことの悲しみに比べたら、卵巣がひとつなくなることや、子宮の一部を切除することぐらいどってことないような気がしてしまいます。

ま、ともかく、昨日はいい感じで眠れたし、今日はまあまあいいお天気みたいだし、がんばってふたつ病院にいってきます〜。