サラダ作れた\(^o^)/

生野菜をたくさん食べるのもうつによいらしく(これは噂で科学的根拠を確認したことはないのですが)、久しぶりにモッツアレラとトマトのサラダが食べたいな〜と思って、昨日西友ネットショッピングで「サラダなら作れるかも、、、」と思って、購入しておいた食材で、レタス(カットしてあって、ただ盛るだけでよい)をまずお皿にしいて、あとは薄くスライスしたトマトとモッツアレラチーズを交互に重ねて、オリーブオイルをかけ、叙々苑ドレッシングをかけたら、おいしかった〜\(^o^)/ 料理というほどのものじゃないけど、久しぶりに食べるものを自分で作ってだんなさんに出すことができた! ちなみにこれはおやつなのかな?!?

そうそう↑「やっぱり、だるい〜」のあと、今日2度目の昼寝をしました、、、(;^_^A でも、そのおかげでサラダが作れたのかも!だから、よしとしよう!それに、高温期は体がだるいのですよ〜。明日は外出もあるから、よしとするのだ!!