やっぱり、だるい〜〜(@_@;)

11時半頃、早速眠くなって1時まで昼寝してしまいました、、、今日は、お天気がよいのでいちお洗濯を2回したけど、本当にやらなくちゃいけないことは、なかなかできません、、、

はぁ〜〜、、、 参るな〜、、、 でも、また動けるようになるからだいじょうぶだよ〜!!あせるな!!>自分

私が具合が悪くなると、最初にできなくなるのは料理です。洗濯はかなり具合が悪くても、体さえ動けばなんとかできます。きっとすきなんですね。掃除は、本格的なのは調子のよいときじゃないと、できないけど、ざざっと掃除機をかけるぐらいだったら、ちょっとした隙にかけることができます。でも、料理は苦手だし、苦手すぎて、コンプレックスになって、ほとんど嫌いになっちゃいました。(T_T) でも、うちのだんなさんは、家は汚くてもいいし、洗濯物はたまっててもいいから、ご飯作ってくれたらうれしいというタイプの人なので、だんなさんには申し訳ないです。。。

おでんと茶飯作ったとき、おいしくて、だんなさんすごく喜んでくれたんだよな〜。。。 またお料理できるところまで動けるようになりたいなぁ〜。。。