おはようございます〜〜。

今朝は、基礎体温を計ったら、そのまま目が覚めました。起きてすぐ、お湯を沸かし、洗濯機をセットしました!滑り出しは好調です。(^-^) でも、この分だと昼寝しそうだなぁ〜。明日は不育症の病院にいくし、今日ものんびりペースで行きます〜。

そうそう、昨日、あんまりにも寝すぎて、起きてからもボーっとしてしまったので、寝る前に飲む薬を少しだけ減らしました。ユーロジン2mg、メイラックス1mg、レスリン25mg(処方は2錠だけど、1条にした)にしました。朝、起きれたのはこのせいかな?

レスリンはそんなに長時間作用のあるものなのだろうか??
今度 Dr. に聞いてみよう、、、 あ、最近お薬が増えたのと、漢方を処方してもらっているので、2週間おきに行っているのですが、今度の診察日はグアムに行ってる最中だ、、、(=_=;) 今週の木曜日に行っておくべきか、、、 そうしないと、メイラックスはたりなくなっちゃうもんね、、、 外の薬は少し備蓄があるんだけど、、、 そしたら、水、木、金、と3日間連続で病院通いだ〜(>_<) 金曜日のカウンセリングは予約とりなおさせてもらおうかなぁ、、、

はぁ〜、やっぱり少し頭がボーっとしてきたので、ベランダに移動します〜〜。

セロトニンを増やす方法については、↓ あるある大辞典の「セロトニン特集」のときに、わかりやすい説明がありますので、ご参照ください。うつ病の方でなくても、セロトニンは健康の元ですよ〜。

http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/aruserotoninn/serotoninn_4.html