なんとか起きてます〜。。。

ベランダ作戦はなかなかよかったです。ボラボラ島の水上コテージにバルコニーがついてて、そこにリクライニングチェアーがふたつと間にテーブルがあったんですよ。そこでぼーっとしている時間がとてもよかったので、帰国してからリクライニングチェアを購入し、テーブルは折りたたみ式のもので前から家にあったものを使って、天気のよい日には、ベランダでネットサーフィンしているのです。でも、今日は天気よくないから「ボラボラごっこ」は無理だ〜、と思ったけど、曇ってても外の空気を吸うのはいいみたい。それに、曇っていても、家の中よりはずっと明るかった。うつ病の人は光療法といって、光にあたるとセロトニンメラトニンの生成させるので、よいそうなんです。だから、これからもぼちぼち続けていこうと思います。

それにしても、やるべきことがちっともできない、、、 はてなの質問に答えるために調べものしたりするのは、とっても楽しいのに、、、(>_<) 夕方ごろにはもっと頭もすっきりするかも!そしたら、一気に家事を片付けるじょーーー!!(願望)