今週は 皆勤賞!!

先週は 1日欠勤し、先々週は 2日も欠勤してしまったワタクシ、、、 (^o^;

やっと今週は 5日間出社することができました〜! \(^o^)/


でも、やる気全くなし、、、(^o^;


引継ぎのマニュアルを作成していますが、ほぼ完成!! でも、他にやることがないので、引き続き引継ぎマニュアルを作成しているフリをしています、、、 (-。-;)


昨日は ちょこちょこ 営業資料の作成などのお仕事があったんですけどね〜、、、 今日は ないのかな〜?? (・_・)ノ?


そういえば、昨日、派遣会社の人から電話があって、私の替わりの人の候補者がいるとのこと!! うまくいけば、2月末で辞められるかも〜!! \(^o^)/ 次のお仕事探すのには、なかなかパワーがいると思うから、少し充電期間が欲しかったので、できれば2月末で辞めたいです〜。あと、まだ今の派遣会社しか登録していないので、最低+2社は 登録に行かなくちゃ〜と思うし、、、


そんなことを考えると、少しげんなりですが、その前に友達とふたりで箱根湯本にある「露天風呂付きのお部屋」に泊まりに行く約束をしました〜! ちょっと、贅沢すぎるかもしれないけど、めったに行かないので、思い切って贅沢してきちゃいます!!


部屋に露天風呂がついてるから、お風呂に入り放題!! 「露天風呂に入りながら、日本酒をちびり」っていう夢が実現できそうです!! (≧▽≦)


よっしゃ〜、それまで もう少し がんばるそ〜〜!!