だいぶ復活してきました〜♪

久しぶりの日記です。

日記から足が遠のいてしまった理由のひとつは、会社からアクセスできなくなってしまったんです。前は、仕事中にちょこっと時間を見つけては、気分転換に日記を書くことができたのですが、、、 それが、久しぶりにアクセスしてみたら、無事アクセスできました♪ \(^o^)/


1月は翻訳の仕事がひっきりなしにあったこと、生理不順で子宮筋腫じゃないかと不安に思っていたこと(病院に行ったら、子宮筋腫はまだ小さいので、単にホルモンのバランスが崩れたのでしょうと言われました)、お友達との関係で悩んだり、今の派遣先で正社員にしてもらえるかも、、、などなど、悩むことや ストレスが多かったのですが、2月に入って、いろんなことが 落ち着いて、体調もだいぶ よくなりました♪


先週末には、土曜日に 生まれて初めて プールで 1000M 泳ぐことができました!!


もちろん、休み休みだし、のんび〜り泳いだのですが、、、 いつもは、200〜300M で止めていたので、1000M 泳げて びっくりでした。肩こり解消のために、500M 泳いでみようと思って、始めたんですけどね、、、 そして、翌日の日曜日にも、これまた「今日は 500M でいいや〜」と思っていたのに、1000M 泳いじゃいました〜! びっくりです♪


月曜日、火曜日と少し腕が重かったですが、先週は肩こりからの頭痛がひどかったのですが、頭痛はなくなって、ひと安心です。肩こりはまだ ありますが、、、

今週末も 泳げたらいいな〜と思っています。


本当に 仕事以外 というか 自分の好きなことをしているときは、驚くほど元気です。

この違いは 一体?!? という感じですが、少しずつ 苦手なことも できるようになりたいと思っています。


まずは、今の派遣先を今月末または 3/10 までで辞めて、次の派遣先探しをがんばります〜♪


ま、その前に 少しのんびりも したいと思っていますが、、、


元気になると、先のことが決まっていなくても 「なんとかなるさ〜!」と思えるから不思議です。1月のあの不安でたまらない日々はいったいなんだったんでしょう、、、(^o^;


ということで、時々しか更新できなくなっていますが、うつのほうは だいぶ 落ち着いてきているようです。


次の派遣先、良いところが見つかりますように!!


次はフルタイムで 紹介予定派遣にチャレンジです!!