ノボテルにお泊り♪

お友達とちょっと遅れたクリスマスをしました♪


ディナーはイタリアンで、久しぶりに極上の赤ワインを飲みました〜!! そして、大好きなフォアグラや鴨肉もとーーっても おいしくて、ふたりで取り分けながら食べていたのですが、前菜、メインの一皿目で すでに 赤ワイン1本 あけてしまいました!!(^o^; 追加でグラスワインをお願いすることにしたのですが、「1本目に相当するものだと、1杯 1500円になりますが、、、」と言われましたが、せっかく おいしく頂いているのに 今更 おいしくないワインは飲みたくなかったので、それを頼んだら、それも また とってもおいしくて、店員さん、ワイン、お料理、お店の雰囲気とも すべて 大満足でした♪


ホテルも山下公園が見下ろせるお部屋で、シャンパン付きの宿泊プランだったので、さらにシャンパンで乾杯♪


まぁ、いろいろあった 2005年でしたが、こんなに楽しい時間を過ごせるとは思ってもいなかったので、本当に 幸せなひとときでした♪


付き合ってくれた お友達に 大感謝です!!