「軽くやばい」から「かなりやばい」感じに、、、(=_=;)

仕事のほう、マジでやばくなってきました。人間関係は良好なのですが、良好だからこそ、できない仕事を「私にはできません!!」と開き直れない、、、私の弱さ、、、 (X_X;)


本当に精神的に追い詰められてきたので、このままじゃいけないと思い、昨日、上司にあたる人に、「翻訳、私一人で期日までに終わらせるのは無理かもしれない」と相談しました。でも、「今後、日本市場で売れるとは考えられない製品なので、外注で翻訳する必要性がない」また「社内でも、現在、翻訳に時間をさける人はいないので、もしたんぽぽさんができなければ、私(上司)がやるしかないですね、、、」ということになってしまいました、、、( ̄□ ̄;)!!


ということで、頭ではわかっているんです。私は私のできる範囲のことをやって、それ以降のことは私の心配する範疇ではないと、、、 でも、でも、でも、、、 私の上司は超多忙な毎日を送っているのに、私が翻訳終わらせられなかったら、その人がやらなくちゃいけない。それを分かっていて、「これ以上、できません!!」と言い切れたら、きっとうつ病にはならないんでしょうね、、、 とはいえ、私もそうそう、うつ病を再発させてはいられないので、ここで割り切らなければいけません。


さてさて、どうする、、、、┐(´ー`)┌


ピンチなたんぽぽに励ましのお言葉よろしくお願いいたします、、、m(_ _)m


一旦あげ、、、

つづく、、、