明日は仕事だぁ、、、( >_< )

tanpopo83052005-09-19


昨晩も前日と同じ量の薬を飲んで寝ましたが、7時間続けて眠れ、そのあとも2時間引き続き眠れました。ありがたい、ありがたい!! この調子で、睡眠が落ち着いてくれるとよいのだけれど、、、


明日から仕事です、、、 ありがたく通わなくちゃいけないけど、毎日仕事へ行くことが当たり前になってしまうと、もっと家でのんびりしていたいーーと思ってしまいます。(-。-;) 毎日家にいた頃は、仕事に毎日行けるようになるなんて、夢のようなことだったんだから、今の健康状態にありがたく感謝して、通わなくちゃね、、、 嫌いな翻訳の仕事がまっていたとしても、それ以外は本当に特に不満な点はないんだから、、、 っていうか、今の私の状態じゃ、今通ってる会社以外じゃ、とても勤まらないんだから、、、(-。-;)


生理っぽくなってきたんだけれど、本格的に始まっていないので、少し情緒不安定気味でした、、、 でも、生理前の時期に、わけのわからないことをいろいろと考えて、メソメソしたしするのも、毎月恒例(?)になってきたので、「泣けるときにないとけ、ないとけ、、、」と軽く流しています、、、 (今は落ち着いてるから、こんな風に書けるけど、メソメソしているときは、なんかどうしようもないというか、泣かせておくしかないという感じです、、、(@_@;) )


とにかく、一日、一日を積み重ねていくことしか、今の私にはできないから、、、 そんなに先のことまで思い悩んでも、どうしようもないから、、、 今日できることをやって、なんとか無事に一日をこなしていく、今はそれでよしとするしかないんじゃけ。<< ってどこの方言?!


まずは、健康になること! 週40時間フルタイムで働ける体力をつけること! この目標を達成してから、初めて他の心配をしなさい!!! >> 自分 きっと健康さえあれば、後のことは、なんとかなるようになる!! っていうか、なるようにしか、ならない!!(苦笑) 人生って、そんなもんだべ〜〜。┐(´ー`)┌ と、自分に言い聞かせる、たんぽぽでした〜、、、