睡眠薬

昨日はユーロジン 2mg ドラール 15mg レボトミン 5mg の半分を飲みましたが、やっと途中で目が覚めることなく7時間連続で眠れました! (^-^) 続けて寝ることに執着しすぎていた気がして、、、 仕事がないんだから、寝不足でも昼寝したらいいじゃん!!と思って寝たら続けて眠れました! (^o^;


今日も、明日は仕事じゃないんだから、目が覚めてしまっても、いちいち気にし過ぎないようにしよう、、、と思いました。中途覚醒のときに、「寝なくちゃ、寝なくちゃ、、、」と思いすぎて、眠れなくなってる気もするので、、、(-。-;)


今日はあんまり何をしたわけでもないけどなんだか疲れました、、、 あ、いちお友達家族(子供ふたりを含む)会って、ランチを食べたのですが、ランチだけだったし、場所も家の近くだったので、それほど疲れるほどのことではないと思うんだけど、、、 でも、人と会うだけで結構疲れるということに最近気がつきました。(^o^; というか、具合がよくなってきたから、うつでつらかったときのこと、忘れてきちゃったのかな、、、 忘れるの早すぎっ!! まだ、完全によくなったわけじゃないんだから、忘れるなよ〜〜!!


仕事が続けていられるのも、社員の数が少ないことや、ひとりでいられる時間が多いからなんだよなぁ、、、って思いました。毎日、たくさんの人と会って、いちいち会話しなくちゃいけなかったら、それだけですんごい疲れそう、、、 会話をするときって頭の回転が早いかどうか、わかっちゃいますよね、、、 頭の回転が早い人と話してると、話が盛り上がるというか、会話が楽しめるというか、、、 元気な頃や元気なときは、調子よくポンポンと会話を楽しむタイプなので、それができない自分がもどかしくて、なんか調子の悪いときは、誰とも話したくなーーい、、、という感じになってしまいます。メールの返事すら書けなくなっちゃうんです、、、(=_=;)


でも、病気になったばかりの頃よりは、具合の悪い自分も受け入れられるようになりましたけどね、、、 うまく会話ができなくても、「今日は疲れてるんだ、、、」とか「ちょっと調子が悪いだけだよ、、、」とか思えるようになったので、、、 頭の回転がゆっくりな自分で生きていくしかないわけで、、、 でもまぁ、うつで本当につらかったときのことを考えれば、多少頭の回転がゆっくりであろうが、仕事を続けることができていたり、スポーツクラブに行って楽しめるようになった今の自分は本当にありがたや〜、ありがたや〜でございます。あまり欲張ってはいけませんです。ハイ。


ということで、今日は疲れてしまっているのでもう少しぼーっとしてから、寝ます、、、


( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ〜〜♪