久しぶりに写真をアップしました〜。

tanpopo83052005-09-09


最近、十分寝ているのに、朝起きられなくなっていたので、昨晩はドラールを止めて、ユーロジン2mg だけにしてみました。確かに、朝起きるのは楽だったけど、眠りが浅く5時頃目が覚めてしまったので、デパスを飲んでまた寝ました。ずっとこれを続けたら、疲れが抜けきらなくて、つらくなりそうだけど、たまにはいいかも、、、 とりあえず、明日は早く起きなくてもよいので、今晩はドラール飲んでぐっすり寝ます。


今週の前半はまた不調が続いたらどうしよう、と不安でしたが一週間まあまあ調子よく過ごせたので、よかったです。(まだ今日が終わってないけど、、、)


今日も一日、無事に過ごせますように!!