調子はまあまあです。

今朝もすごく眠かったぁ、、、 眠剤少し減らしてみようかな、、、 でも、午後に眠くなることがなくなったので本当によかったです。翻訳も順調に進んでいるし、朝つらくても出勤してしまえば、なんとかなる、という感じ。今週はあと明日一日だけだから、大丈夫そうです。


今週末はめずらしく少し遠出をして、友達に会うのではしゃぎ過ぎて翌週に疲れを残さないように気を付けます〜。スポーツクラブにも行きたいけど、やり過ぎないように気を付けないと、、、


まあまあ元気なのに、相変わらず元旦那のことをちょこちょこ思い出して、ちょっと落ち込んだりしています。まあ、しょうがないよね、、、 激しく落ち込んでいるわけではないので、よしとしようと思います、、、