結構、たいへん、、、(>_<)

休み中、スポーツクラブ三昧でとっても元気だったので、あんまり仕事のこと心配していなかったのだけれど、どうも使うところが違うらしい、、、 なんだか、すごーーく疲れる、、、 体力はついてても、精神力はまだまだへなちょこなんだなぁ、、、と実感、、、 (-。-;)


とりあえず、今日は遅刻せずに出社して、ぼちぼち仕事がこなせれば、もう十分と言うことにしよう、、、 あーあーあー、コメントのお返事も『クマちゃんちの金魚のお引越し』のことも書きたいのにぃ、、、 今日は、家に帰ったら使い物にならなくなってそうです、、、 ごめんなさい、、、 m(_ _)m


とにかく、5時にはさくっと上がって帰るのだ〜〜。それまでの辛抱だ〜!! がんがれ〜〜!!>> 自分 (-。-;)