離婚届が届きました、、、 22:54


「離婚をしたいと言い出した人が離婚届をとってこーい」という考えの下に(?)、だんなが離婚届を取りに行って、自分の分の記入と証人の記入をだんなの両親に頼んで、やっと送ってきてくれました、、、 って届いたのは、先週だったのですが、いざ、離婚届が届いて、自分が記入して「あとは提出するのみ!」となったら、ガツーンときました、、、 やはり、離婚と言うのはそう簡単なものではないのですよ、、、(-。-;) (当たり前か?!)

ということで、しばらく低空飛行でなんとか仕事だけは続けようと必死に日々を生きておりました。。。中途覚醒がひどくなったので、レボトミンを寝るときに半錠ではなく、5mg飲むようにしたり、プラスで中途覚醒したら、デパスを飲んだり、そして、ぐっすり眠れてないから、だるーい体を引きずって、なんとか勤務時間は仕事をして、帰ってきて、食って、風呂入って、寝る、、、というような、最低限しなければいけないことだけをして、今日まで、生き延びて参りました、、、

あ゛ーーーーー、ぶっちゃけ、つらいっす。(>_<)

ということで、まだあんまり余力がないので、また間が空いてしまうかもしれませんが、ま、ぼちぼち、やっていくのでありました。。。

仕事はしっかり眠れてないと、確かにつらいけど、でも、だからといって、仕事をせずに家にいたら、もっと、どんどん、うつうつ思考にひきづられてたと思う。つらくても、目の前のやらなければいけないことをこなして、気がつけば、仕事を必死に終わらせようとしていて、そういうときは、離婚のことまで同時進行で考える余裕などないわけで、だから、仕事に救われたと思います。あくまでも、1日に5時間だけで、水曜日はお休みで、内容も複雑すぎないものだから、という私にとってはちょうどよいぐらいの負荷だったからだと思いますけどね。

関東地方は梅雨入り宣言したと思いきや、真夏日だし、、、 自律神経もまいりますわなぁ〜〜。離婚が6月ちゅーのは、ダブルパンチだったかもしれない。しかも、自分の誕生日の週に離婚届が、、、 誕生日お祝いですかぁ〜?! >> 元だんな、、、 いかん、いかん、恨み節が出てきたぞ!! (=_=;)

肩こりつらくなってきたんで、ストレッチして寝ます〜! 深呼吸して、頭をからっぽにして寝るのじゃ〜〜!!