さっさと寝なくちゃ〜!!

トロントひつじ君にメール書いたり、懸賞に応募してたりしたら、あっという間に時間が過ぎてた、、、 そっか、今日は、NHK でやってた「マチュピチュ」の番組も見たし、その前にも、なんかどーでもいいテレビ見たりしてたから、時間が押しちゃったのね、、、

時間の使い方をもう少し上手に割り振らないとね〜、、、

今日は、職場で爆睡することなく、お仕事してきましたよ。(^o^; 明日、お仕事したら、もう週末! 早いな〜〜、いい意味で。

仕事も始めてから約3ヶ月になるし、量が少なくても、『継続は力なり』by Z会。地道に、焦らず、いきましょう〜!(^-^)

そうそう、いつも生理の時にひどくなる肩こりや頭痛が今日もそんなにひどくなかった。整体や、ヨガの効果が少しはでてきたのか?!? ストレッチもすきさえあれば、やってるから、地道な積み重ねの効果が少しはでてきたのかなぁ〜、、、 と信じたいところでございます。

単に、「昨日はよく眠れたから」というだけなのかもしれませんが、、、(爆)

それでは、もう寝ます。おやすみなさい、、、(+.+)(-.-)(_ _) ..zzZZ