月曜日、会社いけるのか?!?

やっとGWが終わって、通常の生活にもどれるっつーのに、今頃風邪をひいて絶不調、、、 こういうのは、GWの最初にやっといてよ!!!

せっかく、会社に行く生活のリズムが出来て、これなら続けられるって自信もつき始めてたのに、またゼロからやり直しって感じ、、、(-。-;) ま、社員の人たちの性格とかはもうだいぶ分かってきたから、楽だけど、、 そんなことより、朝起きて、着替えて、化粧して、遅刻せずに行くことが大変なのよ!!!

会社についてしまえば、よっぽど体調が悪くない限りはあっというまに時間はすぎるし、えーまだまだ、残業して仕事終わらせたい〜〜ぐらいなんだから、、、

はぁぁぁぁ、、、 月曜日の朝は、地獄絵巻か、、、 何を着て行くかだけでも前日に決めておくべ、、、

10:30出社なのに、遅刻はありえないよねぇ、、、 もう、いい年ぶっこいたおばちゃんなんだから、、、「電車の中で痴漢にあってぇ〜」なんて言い訳も使えん(爆)。

気合で起きるんだ!!! とりあえず、明日も目覚ましして起きる練習でもしときますか、、、(>_<) 絶対、起きれない自信があるんだけど、、、┐(´ー`)┌