時間を持て余しております、、、(@_@;)

仕事を始めてから、毎日が早く過ぎるようになって、余計なうつうつ思考にはまらないようになっていたのに、GW+離婚話でもーなんだかー寝逃げばっかりしています、、、

思い切ってでかければいいんだけど、友達はもうみんな子供のいる家族でGWはじじばばの家に遊びに行ったり、遊園地に出かけたり、、、 一緒に遊びにいけるほど、体力は戻ってないし、結局、家でだらだらしてしまっています、、、

でも、昨晩はラッキーなことに、車で20分ぐらいの家族ぐるみでお友達の家に晩ごはんの後遊びに行って、そのままなし崩し的に泊めてもらってしまいました、、、(^o^; その家族はよく日朝から出かける予定があったんだけど、私の病気のことも知っていて、私が朝起きられないだろうと配慮して、私だけ寝坊できるようにして出かけていってくれました。感謝、感謝!!!

離婚の話もたくさん聞いてもらって、最後は記憶にないほど、ワタクシ泥酔してしまいました、、、 どうやって、パジャマに着替えて寝たのか、記憶にありません、、、

とにかく、友達に話を聞いてもらえるのは何よりの薬です。○○ちゃん&だんなさま、どうもありがとうございました。m(_ _)m