おひさしぶりですぅ〜m(_ _)m

すっかりご無沙汰しといていきなりなタイトルですが、そういうことになっちょります、、、(@_@;)

えー、去年の秋よりかれこれ7ヶ月ぐらい、私は実家で療養していて、別居状態でした。その間、月に1度ぐらいは会っていたし、当初は、私の状態がよくなったら、やり直すつもりだったんだと思います、お互いに。でも、ま、いろいろ考えるところがあって、それぞれ別の人生を生きて行くほうがよいんじゃないか、、、といのが今の状態であります。

ま、一度に書くと疲れちゃうんで、おいおい、、、

なんかこのblogのUIも変わってるし、私も派遣社員で仕事してたりするし(週に20時間ぐらいのものですけどね)ま、いろいろ、です。ハイ。

それでは、また〜(*^▽^)ノ