荷造りが〜!ゴミ出しが〜! おりゃ〜!!

明日は、朝起きたら、準備してすぐ成田へ!!と言う感じなんだけど(元気な人にとっては、そんなに朝早い便なのではないんだけど、私にとっては午前中出発はたいへん(^o^; ) 荷造りも終わってないし、なんといっても、家の中がごちゃごちゃすぎ、、、

金、土、日はなにしてたんだ〜(・_・)ノ? 金は、その週ぼちぼち外出の予定が多かったので、ぼけぼけしてた気がする、、、 あ、あと土曜日に前の会社の友達の家に4人で集まる予定も会ったので、あえてあんまり何にもせずに、力を蓄えておいたのかな、、、

土曜日は9:30amに起きて、友達の家に遊びに行って、家に帰ってきたのが8:00pmぐらいだったかな、、、 たーーくさん、おしゃべりして、めちゃくちゃ楽しかったけど、疲れて11時にはだんなさんを放置して、自分だけ寝てしまいました。

日曜日は、、、たぶん土曜日の疲れがでて、ぼーっとのんびりモードでした、、、

ということで、出発前日になっちゃったんです〜。あ、でも最近ヒルナミン5mg錠を3分の1とか4分の1ぐらいかじって、調整すると翌日の薬の抜けがよくなってきました。しっかり眠れて、薬の抜けがいいと、毎日の生活が楽ですわ〜〜。。。

それでは、さっさとやらなくちゃいけないことをじゃんじゃん終わらせます〜〜!(>_<)