やっぱり眠れましぇーーん (>_<)

ヒルナミンなしだとやっぱり必要な睡眠がとれないようです〜。ふぅ〜、、、 つらい、、、 午後からクリニックに行かなくちゃ行けないから、今さらヒルナミンを飲むわけにも行かないし、デパス0.5mg x 2錠 ではまったく効果なし、、、 (>_<)

いけないとは分かりつつも、つらいので、朝っぱらから赤ワイン、、、 どうか、ポリフェノールの摂取は体によいと言うことで許してください、、、

いやいや、いかんな〜、、、(反省) ヒルナミンの減薬はあせることなく、徐々にやるしかかいですね、、、 あんまりにも日中だるいので、飲みたくない感が強く、なんとか飲まないで、すませたいと思ってしまったのですが、焦りすぎてしまったのかもしれません。

前回、ヒルナミンレボトミン)を毎晩飲んでたときは、しばらくしたら(2-3ヶ月)、レボトミンなしで充分眠れるようになったので、そのときがくると信じて、ぼちぼちやるしかないっすね、、、

今日、クリニックに行くし、睡眠薬の相談しようと思います。