風呂入った〜。あーさっぱり、、、

PM10時ごろ薬なしで爆睡し、AM0:30ごろ目が覚めたけど、このまま朝まで寝ちゃえ〜っと思いつつ、ごろごろしてたら、漢方薬睡眠薬も飲んでないし、風呂にも入りたいかも〜と思って、1時ごろ起きてきました。

風邪はだいぶよくなったようです。でも、湯冷めに注意ですぞ!!

最近、風邪を引いても長引かないようになったな〜(嬉)。でも、好きなだけ寝て、養生できる環境だったら、誰でもすぐ治せるのか、、、 普通の人は、風邪を引いても家事をしたり、会社に行ったりしなくちゃいけないもんね、、、

ま、ともかく、早く完全復活したいっす。そして、ぼちぼち晩御飯でも作りたいねぇ、、、 ぅぅ、急所に自ら触れてしまった、、、 あせるな、自分。簡単なものからでいいから、とにかく用意して家でご飯を食べることができるだけで、最初のステップは十分クリアーだ!!

それにしても、これから結構外出の予定が入っているので、それをすべてこなせるのかが少し心配、、、

  • 明日は精神科クリニック
  • あさっては、引越しの手伝い
  • 土曜日は休養日
  • 日曜日は大学時代の友人とランチ大会
  • 月曜日は休養日
  • 火曜日は漢方専門クリニック

そして、頭がボケボケだったので、今日予約していた脱毛の予約を火曜日に入れてしまったのだ、、、<< あほっ!! また、予約取り直しやん! 縁がないのかなぁ、、、脱毛には、、、

外出は調子がよいときで週に2-3回、悪いときは週に1回がMAXなのに、ちょっと予定いれすぎ、、、(=_=;)

少し元気になったからって、予定の入れすぎは危険だぞ!!

とりあえず、あげ。