風邪ひいちゃいました、、、

夕方、疲れて2時間ほど寝ました。そのときすでにのどに違和感があったので、のどスプレーをすればこんなに痛くならなかったかもしれない、、、でも、起き上がってスプレーを探しすのが面倒だったので、そのまま寝てしまいました。目が覚めたら、見事にのどがやられてました、、、 のどスプレーしましたが、しみること、しみること。。。(>_<)

体を温めて、生姜湯飲んで、お茶漬け食べて、風邪薬飲みました。昼寝から起きたばかりの時点よりは、少し楽になったかな、、、 あ、あとビタミンCも飲みました。

生理もはじまったので、ダブルパンチです、、、(ρ_;)

ま、グアムに行ってる間はりきって遊んでいたので、疲れも出たのでしょう、、、 温度差もあって、グアムにいるときから、ちょっとやばそうだったんだよねぇ、、、

とにかく、しっかり寝て、ビタミンCとって、緑茶飲んで、治すのだ〜〜。。。

それでは、おやすみなさい、、、(-_-)゜zzz