こんにちは(*^▽^)ノ

昨日は何してたんだっけ? そうだ、どうしても旅行に行く前に終わらせておかなければいけない仕事を無理やり、うぉおおおおお〜〜〜っと終わらせたら、あとは力が入らず、ぼけ〜っとしてました。

そして、ぼけ〜っとしておけばいいのに、やっとやりかけの仕事が終わったので、古いDELLのInspironから新しく買ったLatitudeにHDを入れ替えました。古いやつには40Gつけてたのですが、新しいやつは古いの使えばいいや〜と思って、20Gのを買ったのでした。

古いのは、きれいにしたら母専用のNote PCになる予定なのですが、そんな話を3ヶ月前ぐらいからしてるけど、なかなか準備ができないのです、、、(=_=;)

新しいLatitudeに古いほうで使ってたHDを付け替えたら、「だんなはドライバだけ追加すれば、そのままいけるんじゃん!」とかいい加減なこといってたんですけど、やっぱりOS再インストールしたり、新しいドライバを入れたりめちゃくちゃ時間がかかりました、、、 それでますますげんなり疲れてしまいました、、、

実家でSONYVAIOを工場出荷時に戻すのはめちゃくちゃ簡単にできたけど、今回はいちいちドライバを選んでインストールしていなくちゃいけなくて、途中でイライラしてきました。私はあんまりPC詳しくないので、だんなさんにやってもらえばよかったのかもしれないけど、今だんなさんは仕事がめちゃくちゃ忙しいので、できるだけ自分でやってみようとがんばったのですが、私の理解度では作業に無駄が多かった気がします。そういえば、VAIOのHDをフォーマットして、WinME から WinXP にするときは、ちゃんとWEBに書いてある説明どおりにやったような、、、だから、すんなりいったのかも、、、

まぁ、いいや〜。もうちょっと元気になったら、頭を少しは使うようにして、いろいろ覚えて、週に2−3日でいいから、アルバイトできるようになりたいな〜〜。そして、買い物しまくりたい。( ノ ̄∇ ̄)ノ